5人家族で海外旅行を目指す!初心者陸マイラー奮闘記。

5人家族で海外旅行を目指す!初心者陸マイラーです。コロナが終息したら旅行できるように、頑張っています!

楽天ANAマイレージクラブカードはどのくらい貯まる?!

初心者陸マイラー ranco です。

 

まずどう初心者なのかと、

ANAマイレージクラブの会員ではないということ。

 

マイルを貯められる場所がないのに、陸マイラーとは…

 

楽天ユーザーな私はさっそく

楽天ANAマイレージクラブカード

へ変更の手続きをしました。

 

f:id:mile_gogo:20191030005625p:plain

 

楽天ポイント

100円で 1ポイント=1円

が貯まります。 

 

楽天ポイントとマイルは交換ができます。  

 1ポイント ⇒ 0.5マイル

半分になってしまうんですね…

ですが、楽天ポイントの貯まりやすさと比べたら、全然問題ないと思ってます!

 

年会費は年1回カードを利用すれば無料!

 

いまだと

楽天ANAマイレージカード 入会&利用すると

最大9,000円相当の特典

が受けられます!(2019.10.30現在)

 

私も最初から受けたかったですが楽天カード持っていたので、

逆に切り替え手数料 ¥1,100 かかってしまいました…

 

さらに、

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

こういったポイントサイト経由で登録すると、

ポイントサイトのポイントまでゲットできます! 

そのポイントはマイルに変更できるとのこと!

 

私ももっと早く知っていたら…  

初心者陸マイラーな私は、陸マイラー諸先輩方のブログを利用させていただきました。

 

まだ申請したばかりなので、届くのは今週末くらいでしょうか?

今から楽しみです♪