5人家族で海外旅行を目指す!初心者陸マイラー奮闘記。

5人家族で海外旅行を目指す!初心者陸マイラーです。コロナが終息したら旅行できるように、頑張っています!

はじめまして。初心者陸マイラーです。

はじめまして。

初心者ANA陸マイラーrancoと申します。

 

 

恥ずかしながら海外旅行をしたことがない私…

 

 

人生一度でいいから、行ってみたい!

 

 

というわけで、いろいろ調べました。

そしてたどり着いたのが、

 

陸マイラー(おかマイラー

飛行機に乗ることなく、マイルを貯め、サービスを受ける人。

 

 

たくさんの陸マイラーさんのブログを拝見しました。

 

本当にこんなにマイルが貯まるの…??

私にも行けるんじゃ…?

 

ということで、皆様がたの教えを実践していきたいと思います。

その経過をブログにも載せていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。