5人家族で海外旅行を目指す!初心者陸マイラー奮闘記。

5人家族で海外旅行を目指す!初心者陸マイラーです。コロナが終息したら旅行できるように、頑張っています!

2019-01-01から1年間の記事一覧

楽天ANAマイレージクラブカードが届いた!

陸マイラー ranco です。 やっと、楽天ANAマイレージクラブカードが届きました! これで無事マイルが貯められます。 早速、ANA国際線 特典航空券を調べてみました。 ゴールデンウィークにロサンゼルスまで家族5人(1人1歳児)で行くと、 200,000マイル 必要…

2019年10月 ポイント明細&成果

初心者陸マイラー ranco です。 10月30日より、このブログと共に始めたポイ活ですが、 11月となりましたので、10月分のポイント明細&成果を載せます! 〇ハピタス 〇モッピー 結果ですが、 ハピタス 0P モッピー 20P でした! モッピーではアンケートに答え…

ポイントサイトからマイルへ変更できる?

初心者陸マイラー ranco です。 前にも紹介しました、ポイントサイト。 私はこの2つを登録しました! このポイントサイトを経由することによって、 例えば楽天で買い物をすると、 楽天ポイント + ポイントサイトのポイント と、ダブルで貰えてしまうんです…

楽天ANAマイレージクラブカードはどのくらい貯まる?!

初心者陸マイラー ranco です。 まずどう初心者なのかと、 ANAマイレージクラブの会員ではないということ。 マイルを貯められる場所がないのに、陸マイラーとは… 楽天ユーザーな私はさっそく 楽天ANAマイレージクラブカード へ変更の手続きをしました。 楽天…

はじめまして。初心者陸マイラーです。

はじめまして。 初心者ANA陸マイラーrancoと申します。 恥ずかしながら海外旅行をしたことがない私… 人生一度でいいから、行ってみたい! というわけで、いろいろ調べました。 そしてたどり着いたのが、 陸マイラー(おかマイラー) 飛行機に乗ることなく、…